湧き上がるこの思い、抑えられない

※抑えてください。

 

卒業式があり、無事高校を卒業できました!ですが未だにその実感が無いという(笑)

 

※ここから↓ヴァンガードLJ編最終回感想とか、あらぶってます。

 

f:id:Hyuru:20140308232954j:plain

いや〜、いい最終回でしたね。末長く爆発しろ(殴

1期からずっと見てますが3期ラストでようやくアイチ君と櫂君の道もとい思いが交差して、本当に良かったです。

2人のファイトは毎回熱い物がこみ上げてきます。

そしてショタアイチの「あ・り・が・と・う」で目からおもわずアクアフォースが…‥。

さて、朝10時からついに4期「レギオンメイト編」が始まるわけですが・・・。

アイチイイイイイイィィィィィィィ!!(血涙

主人公行方不明とかどういうことですか!?しかも櫂君以外忘れてるとか………2期の人ver.だと思ってもワロエナイ、ワロエナイ……。あとあの服は何ですか?宇宙戦艦アイチですか?ついにクレイ編ですか?(←

あのトライアルデッキの画像見て更にアイチ君行方不明と知った時( ゚д゚)ポカーンとしばらく頭の中真っ白でした。アイチくんの身に一体何が.....。うん、まぁ、なんだかんだ言っても楽しみなのはあるけどね、アイチの部屋が。今回はどんな展開が待っていることやら。

櫂君早くアイチ君を見つけてくださいお願いします(ixi)

 

H/K

遅くなったけどくまお誕生日おめでとう!高校生活は楽しんでるかな?本当はマリーを描きたかったけど↑のことでやる気が出なかったんだ…‥本当にゴメンorz