ハッピーバースデー2014

f:id:Hyuru:20140612235106j:plain

 1日遅れましたが6月12日は私の誕生日、今年で19歳になりました!来年はいよいよ私も成人か・・・。

 ふと去年の誕生月に起こったことを思い出す。スマフォやパソコンが壊れたりといやな事件だったよ・・・。そして追い打ちをかけるかのように某アニメのあのキャラの闇落ちと、精神に相当きてました。1期から見ていたので当時かなりショックでした。そのあと大学受験のことで3か月ほど精神が病み気味でしたね・・・。だからこそ遊馬先生のかっとビングによるカウンセリングはかなりきました。かっとビングの力ってすげー。おかげさまで今は辛いことがあってもかっとビング精神で乗り越えるようになりました。

 

H/K

1ヵ月ぶりのブログなので近況報告。

 とにかく大学の課題に追われて大変な日々を送っています。特にマンガの課題が春学期でやるとこまでやれるかどうかが不安で仕方ない。まぁ、なんだかんだいって忙しくも毎日を楽しんでいます。

 そしてうごメモのほうは本編の方を休んでOP優先で制作しています。ですが相変わらずペンの進みが遅いのでなかなか進まない(´・ω・`)半分はできているのですがね・・・。時間を見つけてはちょこちょこと書き進めているといった感じです。

 先月発売されたマリカー8は兄と弟がわいわいやっているのを横で見ています。発売当日に1回3人でやりましたが・・・結果はお察しください。練習したいけどなかなか時間がとれない。にしても今回のアイテムは距離で決まるみたいですね、弟が2位でミラクル8を出したときは驚きました。

 

 では今回はこのあたりでノシ