18年目の誕生日

今日6/12をもち、私ヒュールは18歳となりました。ワーイ(88888

けどここで祝ってくれる人いないっていうね。

そしてだんだん誕生日に対するワクワク感がなくなってきているという・・・(ーー;)


そんなことより(そんなことって)昨日、ニンテンドーダイレクトポケモンXY、そしてついにスマブラの情報も公開されたみたいですね!

ポケモンの方は「フェアリー」タイプという金銀以来の久々の新タイプ追加ですね。

どうやらドラゴンに効果抜群で、ニンフィア、ピッピ、プリン、マリル、サーナイトがこのタイプを持つようです。

にしても「フェアリー」かぁ…‥…。


そしてスマブラの方はというと、

引き続き参戦するのが

・マリオ

・リンク

・サムス

カービィ

ピカチュウ

・フォックス

・クッパ

ドンキーコング

・ピット                                 など


新たに参戦するのが

ロックマン

・むらびと(どうぶつの森)

・Wiiフィットトレーナー←!?


なんだこれは!?なんだろ、むらびとが斧で襲いかかったりというシュールな戦いが浮かんでくるんですが。

まぁなんだかんだいっても面白い予感がするということにかわりありませんが。

けどまだ映像見てないので明日あたり見ようかと。

ではこのへんでノシ