お知らせ

皆さんどうもお久しぶりです。

大学合格したよ(≧∇≦)イヤッホォォォォォォ!(落ち着け

かっとビング精神で頑張ったかいがありました!

さて、お知らせというのは受験が終わったので、近々うごメモ3Dの活動を始めようと思っています。

できれば今週中に開始したいけど、土曜日文化祭なのでその準備があるんですよね・・・。まぁ、自己紹介のメモを作れる時間はあるでしょう、タブンネ


〈ここから雑談〉

発売後の1週間後、ポケモンX買いました。そして今は殿堂入りしてカロスの図鑑を完成させるためにポケモンを集めていますが・・・ヤバイ、ポケパルレが楽しすぎる^^;

全員可愛すぎるでしょ…。

そしてアニメの方はサトシとセレナの関係が気になるところですね。で、遊戯王とヴァンガード……展開ががが((((;゚Д゚)))))))

仲間がどんどん消えたり闇堕ちしたりと、ほんとカードゲームアニメしてますねこの二つは。

遊馬先生の精神メンタル、今度こそヤバイんじゃ・・・。

ていうか櫂くんが闇堕ちしてからもう4ヶ月か・・・アイチ君早く櫂君のところに行ってあげてぇぇぇぇ!

とにかく今後のこの2つのカードゲームアニメの展開から目が離せない!