メリークリスマス

皆さんメリークリスマス♪

最近はテストや卒業文集の作成や大学の入学手続きの書類で忙しかったです。

今年のクリスマスケーキは市販のスポンジケーキを買ってきて生クリームぬったり苺やマーブル、たけのこの里といったお菓子をのっけたりとして作りました。きのこは場所が無くて諦めました((おい

 

ついにあと数日で2013も終わり、早いものです。今年は色々あったなぁ…‥受験とか受験とか受験とか。指定校推薦で受かって良かったよ、ほんと。

 

ちなみに週末は和歌山へ久々の家族旅行です。楽しみだけど、リアタイでアニメが見れないなぁ。今展開がヤバくて見逃したくないんですよね、カードゲームアニメ。特にヴァンガード、

まさか主人公がああなるとは思わなかったよ( ;  ; )

 

f:id:Hyuru:20131225162314j:plain

だいぶ前に描いた落書き。このソルナは6歳ぐらいです。ポケダン早く書き進めないと。ではこの辺りでノシ