家族旅行in和歌山&さよなら2013

先日和歌山の南紀白浜へ久々の家族旅行に行きました。

1日目

11時に出発。12時過ぎに和歌山SAで昼食。和歌山ラーメン(トンコツ醤油)を食べましたが、トンコツなのに味はあっさりしていて美味しかったです。

しばらくして「とれとれ市場」というところでソフトクリーム食べました。どうやら兄が高校の修学旅行の時、ここでお土産を買って行ったようです。

で、3時前にホテルに到着。外に出た瞬間強い風が吹いてきて体温持って行かれました。海が近い為に寒いよ、南なのに。

チェックインした後は部屋でくつろいでました。

兄に「やるか?」と言われパズドラZをやることに。"ラスボス前のダンジョン"という条件付きで。案の定ボスにやられましたよ、えぇ。けどその道中宝箱から9999エナジードロップして、兄が「え、まじ!?」と驚愕してました。どうやら最も多いエナジーのドロップだったようで。しかもそれが2回連続で起こりました。

兄「やっぱりヒューちゃんには何か付いてる」

夕食にはずわい蟹が出ました。私には脚を食べるだけでも一杯一杯でした。

その後はお風呂に入り、ゲームコーナーで太鼓の達人で遊んでました。

その後就寝。

2日目

8:30に朝食を食べ、10時にチェックアウト。今回観光したのはこちら↓

円月島。マリンブルーふつくしい

千畳敷。歩くだけでも大変。

上の最も先の場所にて。風が強く、落ちてしまいそうでヒヤヒヤしました。

三段壁。洞窟には行きませんでした。

「とれとれ市場」にまた行き、友達へのお土産を買いました。

その後はそのまま家へと帰宅しました。

私的にあっという間に過ぎた2013。

受験で辛い時、かっとビングに助けられました、まじで。

今年は希望と絶望の間を行ったり来たりの繰り返しでした。

また、久々に腹筋崩壊する程の笑いの年でもありました。おまえのせいだよ真ゲス。

やっぱり遊戯王ZEXALは今年も年末落下しましたね。けど落下したのは・・・カイト、お前って奴は…(T ^ T)そして遊馬先生が折れないハートすぎるよ。13歳なのに鋼メンタルすぎるよこの子は。

ヴァンガード3期は始めはとても明るく、「青春してるなぁ」と思っていました。ですが6月、櫂くんがリバースしてから一気に鬱展開に。今までの櫂くんを知っていたので余計見るだけでも辛かったです。そして今やヒロ…主人公のアイチくんがヘルカイザー病に・・・。アイチくんは櫂くんにこの事を言わずにまた戦うでしょうね、きっと。けれどそれじゃ櫂くん解呪されても救われねぇよ…。この2つのカードゲームアニメ、皆が笑い合うハッピーエンドで終わる事を祈ります。

うごメモDSiから3DSへ移行、色々言われていますが私は「うごメモがある」ただそれだけで十分だと思っています。今のうごメモで出来る範囲内でトコトン楽しんでやろう、それが私の考えです。

少し話は変わりますが、うごメモの方でやっているポケダン、今年最後の話があれなことに少し後悔してたり。だがあれをやったことは後悔しない。

グラガ「作者テメェ!(°ω°#)」

私「ハハッ、暴力はいけません」

それでは皆さん、良いお年を